CAPAZオフィシャルウェブサイト www.capaz.jp
<< February 2011 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Productページ更新しました。
ホームページのProductページを2011 SPRING/SUMMER COLLECTIONに更新しました。是非、ご覧下さい。商品は入荷次第、ブログで紹介します!!
宜しくお願いします。

土曜日は、ゼロックススーパーカップを観戦しました。
ピッチでの選手の声、蹴るボールの音、応援するサポーターの声と熱気。
やはりスタジアムでの観戦は良い。
今シーズンは、スタジアムに足を運ぶ回数を増やしたいと思います。



HAT神戸フットサルラボ
2月20日、HAT神戸フットサルラボで「CAPAZ CUP」が行われました。
参加頂いた皆様、ありがとうございます。

次回は、4月3日(HAT神戸フットサルラボ)を予定しております。

優勝 プリウス

準優勝 小栗バスターズ
フェノメノ
Ronaldoが引退を発表した。
同じ年だった自分としては、かなり寂しい・・・
彼は永遠に怪物である。


記者会見には、二人の息子が同席した。


番号の上には、『永遠』、下には、『怪物』と記されたユニ。
FUTSAL-navi3月号
 フットサルナビ3月号の、「FUTSAL NEW TOPICS」のページに掲載されました。


P141
フランス 1×0 ブラジル
お互いnewユニでの戦い。
フランスのユニは、adidasからNIKEにチェンジ。
違和感はあるが、個人的には好きです。



フッキ
Rivaldo
サンパウロが、あの元ブラジル代表のリバウドを、モジミリンから2011年12月31日までのレンタルで獲得した。
現在38歳のリバウドは、2010年8月にウズベキスタンのプニョドコルを退団した後、自身が会長を務めるモジミリンに選手として在籍していた。

いやー 励みになります。



COPA CAPAZ
1月29日の土曜日に、CAPAZ初主催『COPA CAPAZ』が、行われました。
6チームで行われた大会でしたが、おかげさまで盛り上がりました。
参加頂いた皆様、ありがとうございます。
ようやく写真が整理出来ました・・・

優勝 M&M

準優勝 PORNO CLUB

3位 坂戸龍門

3位 ダバイス東京

5位 Torcida

5位 CFC





常に前へ!
シュライカー大阪の、 一木秀之選手がBlog始めました。
CAPAZ着たヘッダーの写真、滅茶苦茶さわやかっす。
皆さん、チェックお願いします。

 一木秀之オフィシャルブログ
「常に前へ!」